新緑は幸せ GW後半

 

GWの後半に、妙義山の木戸壁右カンテと、碧岩西稜をご案内させていただきました。


木戸壁が大混雑していたので、木戸前ルンゼへ

新緑の季節

木戸前ルンゼは易しい岩登り


おだやか

木戸前ルンゼを完登

引き続き木戸壁右カンテルートへ


ぐいぐい登れる

楽しいルート







右カンテも完登です


夜は焼肉パーティーでした

2日目は碧岩西稜へ

藪と岩のリッジですが、この時期は新緑が美しい






完登













新緑を楽しみながら下山しました

当初は剱岳のバリエーションルートへ向かう予定でしたが、GW後半は北アルプスが荒れ模様でしたので、西上州へ転進しました。

大変に美しい新緑の風景を楽しむことができたのでした。