瑞牆 クライミング講習

初夏に瑞牆でクライミング講習を開催しました。



一日目はワイドクラック
 
上部でクラックのサイズが微妙になり、奮闘的です。



夜はキャンプ
夕食はお肉でした

二日目はマルチピッチルートへ
「調和の幻想」です

ぐいぐい

どんどん

「調和の幻想」はビレイポイントの位置の関係で、あまり写真がとれません・・

二日間良いお天気に恵まれ、クラックのルートを登り込みました。
一日目はクラックのショートルートで技術練習、二日目の「調和の幻想」は登りごたえのある素晴らしいルートです。

この頃までは良いお天気が続いていましたが、このあと2ヶ月ほど雨の多いお天気になりました・・