みなづき 小川山にて

小川山のマルチピッチルートをご案内させていただきました。



まずは烏帽子岩左稜線

行く手に待ち受ける課題も
 
ぐいぐい

どんどん

楽しく乗り越えます



最高のロケーションではないでしょうか



いよいよ最後の難関

徐々に挟まります

奮闘

そして完登

・・・そのまま隣の右岩壁に移動して、「むささびルート」を登りました

1ピッチ目は

見栄えのする楽しいピッチです



「いたちクラック」
動物がいっぱい出てくるマルチですね



2本目の完登
2日目は涸沢岩峰群へ

2峰・正面ルート
クライミング開始



良い天気

最後の凹角を登って
完登です

すぐに4峰へ移動し、「風花乱舞」へ

一番印象的なワイドのピッチを越えて

頂上が見えました


2日間の締めくくり

完登!

 刻一刻と時は移ろい行きます。チャンスをとらえて一日に2本ずつのマルチピッチルートを登りました。
梅雨の前の小川山で、さわやかな風と新緑と、清々しいクライミングを堪能できました。