第4回ドライツーリング講習を開催しました

今年もドライツーリング講習を開催しました。






















最初にこの講習を開いたのは2017年の11月、山梨県においてでした。その時はマンツーマンでの実施でした。

昨年はこの岩場にて第2回、第3回と計2回の開催、そして今年は第4回を迎えることができました。

毎回のことですが、雰囲気は和やか・マイルドながら、課題はハードです。

今年は想像以上のご好評をいただいて、にぎやかな講習になりました。
ご参加のみなさま、まことにありがとうございました。

年明けの1月にも、第5回の講習がございます。みなさまいかがでしょうか?ご希望ございましたらご一報ください。