比良フェスタ2019

先週末に、比良フェスタ2019が開催されました。

一日目はシシ岩の予定でしたが
岩が雨で濡れているため、北小松の岩場で登りました

にぎやか

楽しいクライミング

手ごたえあるルート

ぐいぐい

観天望気講座のみなさん
空に虹が出ていました
とてもくっきりと出ていたのです

比良フェスタは毎年この時期(10月終わりころ)に、開催されています。
コースもさまざま、登山やクライミング、沢登りなど、また気象やファーストエイドの座学もあります。
この場ですべてをお伝え出来ませんが、とても楽しいですよ。二日間ご参加いただくこともできます。今年はキャンセル待ちがありましたので、お早めのお申し込みが良いと思います。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。