西穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳~北穂高岳~槍ヶ岳 縦走

海の日の連休に、西穂高岳から槍ヶ岳を目指し縦走しました。

1日目は西穂山荘へ
素敵な小屋です

2日目


焼岳







西穂高岳



槍は遠く











ジャンダルムが目前に

奥穂高岳
天使もいます







ジャンダルム飛騨尾根

山頂へ向け



見えました

奥穂に着きました

3日目

良き朝









北穂に



ずいぶん近づきました



南岳が遠い・・

南岳小屋





やっとここまで来ました
長い道のりでした

ゴール



4日目
槍ヶ岳ともしばしのお別れ
また会う日まで





毎日とても良いお天気で、大縦走を楽しみました。
夏真っ盛り、大人のための夏休み。
まだまだ夏は続きます。