2018年3月~4月 焼岳 

ちょうど年度の変わり目に、焼岳テント泊のご案内をさせていただきました。

良いお天気に恵まれました
針葉樹の森の尾根を登るのですが、広々とした明るい尾根です

テント場に

到着しました

我々の今夜のお宿です

穂高が見えていました

目的の焼岳は木々にかくれています

翌朝
いつもどおり夜明け前に

出発です







あとひと登りで南峰

朝日が

出て

きました

頂上







帰ってきました

山志のプラン、焼岳テント泊2日間を担当させていただきました。
お天気に恵まれて、霞沢岳や六百山、穂高連峰、笠ヶ岳、乗鞍岳など
周囲の山をぐるりと眺めることができました。
雪上テント泊もにぎやかに楽しく過ごせました。
残雪の焼岳は、明るい雰囲気のとても素敵な山でした。